*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

人生がたまらなく長く感じる時がある。こんなときは心の『SOS』

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 皆さ~ん。3連休は如何お過ごしですかあ~。 bisqueは昨日御墓参りに行って 今日はパパさんと温泉付き岩盤浴にいったりして ゆっくり過ごしておりまうす。^^ お天気は昨日晴れでしたが今日は雨でした。 お天気が不安定なのが気になりますが 皆さんも明日までの3連休を楽しく御過し下さいね~♪⊂*1⊃ それでは今日はピアノ曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)













イメージ 2

『SOSが聞こえたら。。。』 人生がたまらなく 長く感じる時がある こんな毎日が この先も続くのか こんなさまざまな悩みを いつまで抱えて ゆけばいいのか。。。 @(●・(エ)・●)@














イメージ 3

どこかに行ってしまいたいと 胸の奥で誰かが つぶやく。。。 そんな気分になったら それは心の『SOS』 知らないうちに たまったストレス もしかしたら 我慢と忍耐? (☆・(ェ)・☆)













イメージ 4

さあ~!! 思い切って休もう!! 助けてあげられるのは 自分だけだからね♪ @(●^(エ)^●)@













イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/

http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ(文字をポチ!とお願いします。^^)
****************************************************
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpg

*1:●^(エ)^●