*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

気分は所詮一時の物 気分は変わる気分は上がる。だから人間はおもしろい。。。((☆^(ェ)^☆)||

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日はとても良いお天気です♪ こんな日はお庭で本でも読んで のんびり「ポカポカ」したいですね。^^ お花もそろそろ入れ替えをそようかしら。。。♪ それでは今日も可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










 
http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
いやな世の中と 感じた日でも 世の中は 昨日と同じ 冷たい人たちと 思ったとしても その人たちは これまでと なにも 変わってはいない。。。 ((●`・(ェ)・´●)












イメージ 3

感じているのは 自分の心。。。 まわりは なにも 変わっていない その日の「気分」が 生み出したもの。。。 ((☆・(ェ)・☆)














イメージ 4

だから 気分に負けない 振りまわされない。。。 (*・(エ)・*)














イメージ 5

気分はしょせん いっときのもの 気分は変わる 気分は上がる だから人間は おもしろい。。。 ((☆^(ェ)^☆)














イメージ 6

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/