*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

良くなりたいと思ったら本当に良くなる。 それが私達の力。。。人間の力。。。(☆^(ェ)^☆)v

イメージ 7

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 春は「事の始まり」「事の終わり」の行事が多々で 皆さんもお忙しい毎日を過ごされている様ですね。 時の流れを感じるのは、こんな時なのではないでしょうか。^^ 私も楽しみながら時を感じたいと思います。 それでは今日も可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










 
イメージ 2

人の細胞は 生まれ変わる たとえば 皮膚なら 28日 筋肉だったら 60日 そんな周期で 新しくなる。 ((●`・(ェ)・´●))












イメージ 3

人は日々 変わり続けて いる事になる。 変わり方は 人それぞれ 良く変わる人 悪く変わる人 ((☆・(ェ)・☆)














イメージ 4

どっちに行くかは その人しだい それは 自分で 決められる。 v(*^(エ)^*)














イメージ 5

良くなりたいと 思ったら 本当に 良くなる。 それが 私達の力。。。 そして 可能性は 人間の 産物なのだ。 (☆^(ェ)^☆)v














イメージ 6

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/