*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

豊かな世界がそこには拡がっている。さあ~!心の扉を開いて風の中に飛び出そうよ!

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 私は何時も制作時にテディベアのお腹に 天然石を入れております。(↑の写真) 愛情・癒し・健康・ストレス解消・金運等色々な石を 腹部に入れてベアに命を与えてあげます。 今日も優しい命を入れてあげましょう~。^^ それでは可愛い曲(キラキラ☆)と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










 
http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
風の中に立つのが 怖くて。。。 じっと部屋の中にいる。 風が運んでくるものを ただ受け取るだけ。。。 ((●`・(ェ)・´●) 












イメージ 3

それでも 確かに 人は生きてゆける。 けれど。。。 (。-(ェ)-。)












イメージ 4

けれど 思い切って 風の中に 飛び出してゆけば いろいろなものを つかむことができる ((☆・(ェ)・☆)













イメージ 5

自分で 選ぶことができる 受け取るだけじゃない 豊かな世界が そこには 拡がっている さあ~! 心の扉を開いて 風の中に飛び出そうよ! (*^(エ)^*)












イメージ 6

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/