*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

夢は使い方しだいでまるで別の世界に変わる。 人は「夢」と言う魔法を使えるんだ。。。

イメージ 5

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 昨日はブログ村が大変だった様ですね。 今朝はスムーズに動いておりました。 良かった良かったあ~♪ 村長さんお疲れ様でした。^^ それでは可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










 
http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
夢をかなえるために 行動すれば いつか 現実になる。 それが 未来になる。。。 ((●`・(ェ)・´●) 












イメージ 2

夢を大事に しまっていれば それは 現実からの 逃避場所。。。 いつまでたっても 誰にも 見つけてもらえない。 秘密の隠れ家。。。 ((☆・(ェ)・☆)






イメージ 3

現実になれば 光を浴びる 隠れ家なら 闇の中 夢は 使い方しだいで まるで 別の世界に 変わる 人は 「夢」と言う 魔法を使えるんだ。。。 (*^(エ)^*)











イメージ 4

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/