*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

『リンネル3』 『Comfie(コンフィー)Vo2』 『かわいい生活』 『キャス・キッドソンへようこそ2』 大人の可愛いライフスタイル。そして誕生日~♪

イメージ 7



イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 先日本屋さんに行って数冊購入してきました。 その本は。。。 『リンネル3』 『Comfie(コンフィー)Vo2』 『かわいい生活』 『キャス・キッドソンへようこそ2』 大人の可愛いライフスタイル等 自然体ナチュラルなショップも紹介されています。 今日の撮影フォトは「ちょっと今一でした。。。反省(^^!)」 それでは「ハピバースディツユー」の曲と共に 「えっ今日は誰の誕生日?」ウフ♪ それは最後に報告させて頂きます。^^ 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










イメージ 2

『大人かわいいフランスの暮らし』 「フランス」と聞くと乙女の血が騒ぐのはなぜ? いつか雑誌で見たパリジェンヌの着こなしも バゲットにカフェオレという朝ごはんも。 ずっとずっと前からの、そして永遠の憧れ。 キッチュでかわいい東欧も、モダンでかわいい北欧も もちろん好きだけど やっぱりフランスの可愛さは特別!! 少女の頃に夢見た外国って 全部フランスのことだったのかもしれません。 大人になった今 フランスのかわいさが 改めて気になります。 いつもの暮らしに、ちょっぴり甘くて コケティッシュなフランスのものをひとさじ。 見慣れた風景もちょっと違って 見えるのではないかしら。 (かわいい生活より) ((●^(ェ)^●)
















イメージ 3

『キャス・キッドソンへようこそ2』 キャス・キッドソンさん イギリスのロンドンで「モダンビンテージ」生活をしながら ブランドデザイナーとして世界で活躍されてます。 雅姫さんも日本のファン代表として 『キャス・キッドソン2』で対談されています。 私のあこがれ。。。 ((☆^(ェ)^☆)
















イメージ 4

この本を私が楽しんで作ったように あなたも楽しんで読んでね。 ーあなたに幸せをー キャス・キッドソン (*^(エ)^*)







イメージ 5

キャスさんはテーブルセッティングに力を入れている方で オリジナルプリントや雑貨に カラフルな水差しやグラスを取り入れたコーディネート。 椅子の赤とマッチして明るい印象です。 (*^(エ)^*) 










イメージ 6

**************** yumekaブログデビューしちゃいましたあ~。^^ 3月4日今日は 「ゆめか」の6歳の誕生日です♪(*^(エ)^*) これからも優しく健やかに育って欲しいです♪ コレカラモヨロシク~!! (*^(エ)^*) ****************
v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/