*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

人は未知数。未来は無限大。それが。。。現実。^^

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 昨日は沢山のバースディ祝コメント ありがとうございました♪ヾ(´艸`*) 娘に一つ一つコメントを読んであげたら少し照れて 「ありがとうって書いて。」と言っておりました。(^∀^) そして今日は保育園の「お別れ遠足」に行ってきました。 朝からお弁当を作って大型バスに乗って遠足に出発して 楽しい一日を過ごしてまいりました。 子供達の思い出がまた一つ増えた日でした。^^ それでは可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










 
イメージ 2

これまで 大したこと なかったから この先も 大したこと ないに決まってる なんて。。。  ((`・(ェ)・´●) 













それは まちがった 思い込み 現実とは ちがう (*・(エ)・*)ポッ













イメージ 3

人は変わる 勇気を出したり 力を出したり 行動したり それまでと 違うことを すれば そこから先は 変わってゆく ⊂(●^(エ)^●)⊃y-゚゚  










イメージ 4

人は未知数 未来は無限大 それが げんじつ (*^(エ)^*) 















イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/