*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

今日は楽しい雛祭り~♪」年に一度御雛様に会えるドキドキ感。。。

イメージ 4





イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 「今日は楽しい雛祭り~♪」 年に一度御雛様に会えるドキドキ感。。。 子供の頃母が飾ってくれた雛壇を嬉しくて 一日中見ていた思い出があります。 母の目を盗んでこっそり人形を壇からおろし 「御人形ごっこ」をして遊んだ事も。。。♪ 子供心に何時しか「雛人形になりたい」気持ちで 一杯になりました。。。 それでは可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)
イメージ 5











 
http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
すべての命は 幸せになるために 生まれてくる。。。 ((●^(ェ)^●)フムフム。
















http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
思い通りに ならない事も 多くて。。。 その目的を 見失ってしまう こともあるけど。。。 疲れて 思い出せない 事もあるけど。。。 ((☆・(ェ)・☆)ソウダネ~。
















イメージ 2

もともと。。。 命は 幸せを目指して はじまる。 そして 幸せになるために 続く。。。 そのために 私達は 明日に向かって 頑張って 生きているんだよね。 (*^(エ)^*)ボクモソウオモウョ♪

















イメージ 3

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/