*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

人は鏡 世界は鏡 あなたが笑えばすべてが 笑う。。。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 昨日ペットショップに行ってきました♪ ゆめかは動物が大好きなので ず~とワンちゃんコーナーで ワンコ達と遊んでおりました。^^ 今年は我が家にも「ワンちゃん」を お迎えしたいなあ~なんて考えております。 犬種は。。。『どうしようかなあ~』ウフ♪ それでは可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)











 
イメージ 2

鏡に向かって 笑えば 笑顔が 帰ってくる。 o(*⌒―⌒*)o~♪ 















http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
鏡に向かって 怒れば 怒りが 返ってくる。 ((怒`・(ェ)・´●)















イメージ 3

人は鏡 世界は鏡 あなたが 笑えば すべてが 笑う。。。 (*^(エ)^*) 
















イメージ 4

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/