*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆~この星たちを見ていたら 『明日からは優しくできる』 そんな気がした。~☆

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日から3月!! 私の大好きな春!全てが此処から始まる。。。 ほら桜の蕾がそろそろ「あくび」をして目を覚ましそうです。 それでは可愛い曲と癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)











 
イメージ 2

「ねぇ、ほら!」 そっと覗いて見てごらん。 僕らの窓の小さなキャンパスに あふれそうな星たち キラ☆キラ キラ☆キラ 瞬きながら、そっと話してくれた 『明日も晴れるよ』って。 僕はこの星たちの様に 優しくなんてできないんだ でも、この星たちを見ていたら 『明日からは優しくできる』 そんな気がした。














イメージ 3

明日の夜は、僕の家に来てよ 一人で見るにはもったいない キラ☆キラ キラ☆キラ こぼれそうな星たちを 君にも見せてあげたいんだ。 君にもこのあったかい気持ち 分けてあげたいから そして見つけて この星の中で 僕が見つけた気持ち。。。

















イメージ 4

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/