*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

トップページを変えましたあ~♪素敵な週末を御過ごし下さいね♪^^v

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 3月に入るのでトップページを変えましたあ~。 週末はどうしてもバタバタになるので早めに。。。 今日は何時と違う雰囲気で可愛い曲とともに。。。♪ どうかなあ~?ウフ♪^^ それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)











 
イメージ 2

少しの言葉が嬉しかった 貴方はごく普通に いつも言ってる事を 言っただけなんだろうけど 私にとってそれは 温かい言葉だった














イメージ 3

この人って こんなに優しいんだ・・・ でもきっとみんなに 優しいんだよね あなたのぃぃトコ 見つけたょ 教えてあげたいけど まだ恥ずかしいから もうチョットあなたの事を よく知ってからね












イメージ 4

あなたがみんなに 好かれる理由が なんとなく 分かった気がする 前までは 何でだろうって 思ってたけど もっと話してみたい もっと仲良くなりたいな














イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/