*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

癒しの中の「存在」を私は永遠に探すのだろう。。。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 昨日は娘が通う保育園の仲良し御友達3人組が 我が家に遊びに来てくれました。 保育園を卒園して今年から小学生になるので 最後にお別れパーティーをする事になりました 子供達の、はしゃぐ声が家の中を駆け巡り賑やかな一日になり 一人っ子のゆめかにはとても楽しい思い出となりました。 それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)












イメージ 2

貴方は偶然の産物ではない。。。 「存在」が貴方を必要としている。 貴方がいなければ 存在の中で 何かが見失われ 代わりをつとめる事は 誰にもできない。 その事が自分がいないと 「全存在が寂しく思う」と言う事が 貴方に尊厳を与えるのだ。






イメージ 3

星や太陽や月 樹や鳥や大地 宇宙のあらゆるものが 貴方以外の誰かでは 決して埋める事のできない 小さな空白を 感じるだろう。 これが自分は「存在」とつながっていて 「存在」は自分の面倒を 見てくれているという途方もない喜び 満足を貴方に与えてくれる。






 
イメージ 4

一度(ひとたび) 貴方が綺麗になり 澄みわたったら あらゆる次元から 自分に降りてくる 途方もない愛を 見ることができる。。。















イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/