*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

ミンナノネガイ ワタシノネガイ トドキマスヨウニ。。。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 先日テディベア協会コンベンションの 出展申し込み確認書が届きましたあ。 3月に開催のジャパンテディベア主催の コンベンションには参加できませんが 協会のイベントには参加予定です。 コンテストも参加する予定にしております。 カテゴリー&デザインは只今企画中です。 今から色んな方に御会い出来るのを楽しみにしていますよん♪^^ それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)












イメージ 2

羽が折れ 傷ついた天使には 手当てを してあげる。。。 虐められて 泣いている子には そっと抱きしめて 慰めてあげる。。。






イメージ 3

戦争地帯にいる 恵まれない 子供達には 安心を与えてあげる。。。 絶望に覆われている 子供達には 明るい希望を 与えてあげる。。。 天国に導かれた人には 安らかな眠りをおくります。。。 






 
イメージ 4

世界の人に 全ての子供達に 愛をあげる。。。 夢をあげる。。。 神様に皆の幸せを 祈ってくれる人が 増えます様に。。。 ミンナノネガイ ワタシノネガイ トドキマスヨウニ。。。















イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/