*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

雪は溶ヶる事をしらなぃ。。。 私は愛する事をしらなぃ。。。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日此方はお天気が良かったですが 肌寒い一日でした。 東北・北海道は大雪とTVで言ってましたが 其方に御住まいの方が大丈夫だったでしょうか? 事故の無い様に過ごされて下さいね。 それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)












イメージ 2

朝。。。外には雪 私の心も少し寒くて 貴方の姿を探そぅともしなぃ このまま。。。 永遠と雪の中に 消ぇたぃと思ったほどで そっと手を出した。 手には切なくして悲しぃ雪が降った。






イメージ 3

冷たぃ冷たぃ雪は 私の手の中 溶ヶる事を知らなぃ 寂しヵった。。。 ただそんな言葉が頭を過ぎる 悲しくて涙もでなぃ 切なくて声もでなぃ そっと手を握ったら 手の中の雪は『シャリッ』と溶ヶたの。。。 






 
イメージ 4

私は自分の手の中 雪と共に 大切なモノを失くした気がした。 でもそれが何ヵ気付く事はなぃ 何よりもあの人の事を 想ぅ気持ちさぇも 私は手の中で壊してしまったヵら 私は雪の中ただ一人 真っ白で先の見ぇなぃ道を進むの 雪は溶ヶる事をしらなぃ。。。 私は愛する事をしらなぃ。。。














イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/