*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

USA TeddyBearANDFriends誌~☆購読して11年目~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 結膜炎も大分良くなり復活しましたあ♪ 御心配下さいました皆様の温かいお言葉で とても心が「ホンワカ~♪」になりました。 ありがとうございました!!(∩.∩)












イメージ 2

今日は先日掲載しましたTOBY賞を主催している USAのベア誌「TeddyBearANDFriends」を紹介致します。^^ 私が始めて、この雑誌に巡り合ったのは 10年前のまだベア業界の右も左も分からない時でした。 ベアの材料は何を集めて良いか全然分からず 取りあえず手芸店に出かけて材料を見ていると アメリカのテディベア誌が目に入りこんできました。 パラパラと捲るといろんなベアが掲載されていて 「これは勉強になる!」と思い購入しました。 まだテディベア協会もテディベアファンクラブ(ジャパンテディベア)も 知らない時でしたので凄く新鮮に感じ本に穴が開く位 何回も隅から隅まで目を通しました。 






イメージ 3

あれから10年経ち。。。 本の内容も時の流れに平行して少しずつ変わってきました。 アメリカのベア業界も厳しいのでしょうか 本の厚さも段々薄くなりました。 不況の煽りでテディベア誌が消えていく昨今 このTeddyBearANDFriends誌は 消えて欲しくないベア誌の一つです。






 
イメージ 4

直接アメリカから購入した方が購読料がお安くなります。 雑誌にも、お得な年間購読料が書いてある葉書も付いているので 葉書にアドレス・ネーム・支払い方法を書いて投函すれば 1ヶ月後位には届く様になります。 興味のあるからどうぞ御覧になられて下さい。^^ それでは今日もベア制作頑張りますよん!!
TeddyBearANDFriends
http://www.teddybearandfriends.com/














イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/