*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

時にはナチュラルに。。。如何ですか~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日は朝から雨がシトシト急に寒くなり温度差があります。 皆様の所は如何ですか? 体調を崩さない様気を付けて御過ごし下さいね♪ 今日はナチュラルに。。。 マニーにいた時はビクトリアンではなく 天然なナチュラルイメージで デザインとか素材とかを選んで 商品を産み出しておりました。 麻・綿・天竺全て天然100% 私の担当は部屋着(インナー)でした。 フランスの田舎の家に住む女性のイメージを マニー(ラ・ソワレ)は打ち出していたので 素材は天竺・リネン カラーはホワイトのみ そしてレースを沢山施して。。。 また・・・女性が癒される部屋着を作りたくなりました。 それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)












イメージ 2

家の中に 癒しの自然をひとつ。。。 川の流れに 忘れたい涙を一粒。。。 人の心に 物事の大切さをひとつ。。。 貴方の体に ゆとりをひとつ。。。






イメージ 3

貴方の気持ちに 優しい愛をひとつ。。。 真っ青な空に 希望をひとつ。。。 真っ白な海辺に 小さな貝殻をひとつ。。。






 
イメージ 4

人間はさざ波を聞きながら 母体から生まれて来ると言う。。。 たったひとつの命を抱えて。。。 ひとつしか無い命 貴方の為に 私の為に この大自然の中で 守って生きたい。。。














イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/