*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

目が大変~です!!(皆さんも花粉対策して乗り越えて下さいね♪)(∩.∩)

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 先週の土曜日頃から目に違和感があり (p_・q)目の中がゴロゴロしながも一日過ごしておりました その夜鏡を見たら顔半分が腫れていて 目も充血していて目が開きません (ギャア~!お岩さんみたい~!!)と絶句。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 日曜日は病院がお休みなので月曜の朝に眼科に行き診て頂きました。 結果病名「結膜炎」でした。(TwTlll)ガーン! お薬を頂早速投与しております。 今何とか顔の腫れも引いて目の充血も違和感も少しずつ無くなり大分楽になりました。 昨日もPCは少しだけ開けて後は目を休めました。illi(つд-。)illi 花粉症も目に来るのでなるべく外出しない様にしました。 皆さんも花粉症対策をして、この時期を乗り越えて下さい! (♥ó㉨ò;)ノ♡それでは癒しの空間へ。。。(∩.∩)












イメージ 2

君に出会えた事 感謝したい 心から。。。 例え言葉が通じなくても その瞳に 違う景色が映っていても 差し出されたその手は とても温かかった。

イメージ 3

時々見失って 毛羽立った心を 君に見せ付けてしまう。 伝う涙も 泥だらけのひざも 汚れた頬も 全部包み込めたらいいと 君をこれからも愛していきたいと そう誓った時を忘れ 私の生き慣れたこの「型」に 君をはめようと してしまう。。。
 
イメージ 4

悔やむのはいつも後 君は自由なのに 私はその純白の羽 むしりとる事ばかり。。。 だけれど君は笑顔をくれた 生きがいを 君はくれた この想いは 何にも代えられない タカラモノだよ ありがとう ありがとう ありがとう 。。。













イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/