*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

洋書の一時はいかが~?

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 昨日はアトリエの本を整理をしておりました。 昔の洋書が出てきてペラペラめっくっていたら 可愛いページが沢山あって色の使い方とかフォトが とても可愛くてブログに載せました。^^ 残念な事に此方にはベア関係の洋書が あまり無いのでネットで購入する事が多いです ベア制作の合間に目を通すのが 私の楽しみの一つです。 此処にある洋書も時が経つ後とに きっと味が出てくるのですね~。 大事にしたい宝物です。












イメージ 2

誰でも心に シナリオの無い 本を持っている。 「人生のシナリオ」 世界でたった一つの 素晴らしい本になるのかは 自分次第です。。。 貴方はどんな本を お書きになりますか?












イメージ 3

辛い事 悲しい事 感動した事 嬉しい事 幸せな事 楽しい事 色んな感情が 混ざり合い 一冊の本になります。












イメージ 4

幸福な本を 作り上げるのは 貴方です。。。 さあ~今日も 素敵なシナリオを 心の本に 書きましょう~。^^











イメージ 5

 v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 今日は春一番が吹きましたよん。^^ それでは皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲が沢山ありますよ♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/