*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

貴方の心には どんな 器がありますか。。。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日も気持ちの良いお天気です♪ 先日私の所に吉報がきまして (後日報告致しますね♪) 早速友達が祝パーティを開いてくれて 楽しい一時を過ごしてまいりました。 今日のフォトはその友達の作品(エッグアート)を載せてみました。 何時も暖かく見守ってくれる 優しい友を私は尊敬しております。^^ それでは癒しの空間へお越し下さい。。。









http://img210.imageshack.us/img210/2779/001nk0.swf?hituzi=
人の心の中には 人それぞれの 器がある。。。











http://img210.imageshack.us/img210/2779/001nk0.swf?hituzi=
その器に 入るものは 悲しみや喜び 色んな感情が 水となって 器に溜まる












イメージ 2

その気持ちが 大きければ 大きいほど 水の量は 増える。。。











イメージ 3

器の中が いっぱいになり あふれた時 それは 涙となる









イメージ 4

貴方の心には どんな 器がありますか?














Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/