*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

神様がくれた世界でたった一つの命

イメージ 1
 





イメージ 2

君は世界で一人しかいない 君の命も一つしかない だからどんなに辛くても どんなに苦しくても 君の命は宝物なんだ だから僕は君の命を永遠に大事にするよ。。。 














イメージ 3

不安で眠れない夜は 君の「おやすみ」の一言で 僕は安心して夜の世界で眠れるんだ そして君は僕に「愛」と言う魔法をかけてくれる。。。














イメージ 4
 
今、気付いたよ。。。 なによりも大切な「あなた」を傷つけていたことに 自分ばかり辛いって思ってた でも違ったんだね ごめんなさい愛しい「あなた」。。。













イメージ 5
 
星に願いを 貴方が幸せでありますように 貴方の傍にいれますように 貴方がずっと私を愛していますように。。。












イメージ 6

天使の囁きを聞くと幸せになると言う 森の精と話をすると願いが叶うと言う もしも願いが叶うならもう一度会いたい 愛しき者と。。。










イメージ 7
 
 
v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。
(曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~)(◕ฺー≦)ノ 





















http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)