*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

天使からの素敵な贈り物。。。

イメージ 1
 
この聖夜に。。。親愛なる人と。。。














イメージ 2

ウインドウにシンデレラの馬車がデザインされた ケーキがディスプレイされていました そのケーキを食べて娘はシンデレラになりサンタを待ったのでした。。。 














イメージ 3

時間が経ち眠さに負けていつの間にか娘は眠りに入りました サンタは眠りに入った娘の傍にそっとプレゼントを置いていきました。。。 来年もまた来て下さい。 約束ですよ。 メリークリスマス














イメージ 4
 
クリスマスにサプライズを頂きました 北海道のAさんから 最新版のマリアのCDを贈って頂きました。 私の思いが届いたのでしょうか ずっと前から購入しようと思っておりましたCDです。 心から感謝します優しさをありがとう。。。 でも彼女は23日に愛犬のクッキーを病気で亡くしてしまいました。。。 辛い中私に心遣いをして頂いた事に 彼女の優しさを感じました。。。 クッキーのご冥福をお祈り致します。 目には見えないけど、いつもクッキーは傍にいるからね ずっと見守っているからね。。。













イメージ 5
 
真っ赤なガーベラの花束は大分のKさんから贈って頂きました。 「子供達に贈るクリスマスベア」でお知り合いになりました。 彼女も聖母の様にとても優しい方です 私はいつも彼女の優しさに包まれています。 いつも優しい心をありがとうございます。 そしてお心遣いをいつもありがとうございます。
















イメージ 6
  
v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。
(曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~)(◕ฺー≦)ノ 





















http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)