*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

第9回「子供達に贈るクリスマスベア」を掲載しました!

イメージ 1
 
今年も無事にクリスマスベアを届ける事ができました。。。



イメージ 2

今年も全国から可愛いクリスマスベアを沢山贈って頂きました。 そして今まで最多(43体)のクリスマスベアを 子供達の手に贈る事が出来た事を感謝致します。 クリスマス会にも参加させて頂き子供達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。 クリスマスベアは婦長さんから子供達へ届けて頂き 私達の思いも一緒に伝えて頂きました。 付き添いの御家族様も大変喜ばれて感謝されてましたと 婦長さんから後日お聞きして、 この活動で子供達と、ベアを贈って頂いた皆様の思いが 一つになって繋がっている事を感じました。 それではクリスマス会の様子と贈って頂きましたクリスマスベアをどうぞ御覧下さい。 最後になりましたがクリスマスベアに御協力頂きました全ての方々に 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。



※第9回「子供達に贈るクリスマスベア」に参加して頂いた皆様です。(あいうえお順)
板倉繭子・伊藤由美子・大江博美・大谷今日子・大貫典子・鹿子島京子・加藤千加・神林宜子・栗木真奈美
齊藤英紀・高氏佳子・高鍬明美・田中聖子・叶朱幸子・仲林純子・原田明子・原野りえ・東真奈美・平岩一美
福富智子・藤原陽子・松井雪子・松本陽子・山野陽子・吉川照美

※小児病棟のクリスマス会とベア等はこちらから御覧になれます。
↓2008長崎大学病院小児病棟クリスマス会の様子
http://homepage3.nifty.com/saint/2008xmas.html

↓2008全国から贈って頂いたクリスマスベア
http://homepage3.nifty.com/saint/2008xmasbear.html











イメージ 3

v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。
(曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~)(◕ฺー≦)ノ 














http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)