*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆今年もクリスマスベアへの御協力ありがとうございました!!

村ポチお願いします★(∩.∩)★→イメージ 1





(2010年)第11回クリスマス会の様子↓
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今年も子供達に贈るクリスマスベアの御協力をお願いして参りましたが  御蔭様で心のこもった可愛いクリスマスベアを全国から贈って頂きました^^  先日8日クリスマス会が行われて25日改めて皆さんから贈って頂きました  クリスマスベアを子供達一人一人に婦長さんから贈って頂きます。  サプライズのプレゼントに子供達も大喜びだと思います。^^  クリスマス会の様子と皆様から贈って頂きましたクリスマスベアは  12月中に掲載予定ですのでもう暫くお待ちくださいね。^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)













イメージ 3

『自分の弱点を。。。』  人生の中で起こってくる問題というのは、  必ずといっていいほど  自分の弱点を突いてきます。  弱点に気づかせ、チャンスをくれているのですから、  感謝するべきものなのです。  (江原啓之のスピリチュアル人生相談室)  (●^(ェ)^●)






 



イメージ 4

(●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)




















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年(第12回)の「子供達に贈るクリスマスベア」の募集は終了致しました。  御協力頂きました皆様本当にありがとうございました。  クリスマス会とクリスマスベアは今年中に掲載いたしますのでもう暫くお待ち下さい。  ************************************  <第11回参加者>  板倉繭子・市川めぐみ・伊藤由美子・大貫典子・鹿子島京子・神林宜子・黒田久身江  齊藤英紀・高鍬明美・多田圭子・堤久美子・はらなつみ・原田明子・平岩一美  藤原ようこ・松本陽子・三品裕子・本永幸代・山野陽子  ***************************************
長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html