*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

キラキラ輝いている天使色の君へ。。。

イメージ 1
 
キラキラ輝いている天使色の テディベアと友に。。。














イメージ 2

柔らかな暖かい温もりだけを感じて 生きることが出来たならば 今ごろ誰もが幸せに満ち溢れているだろうな そう君も僕も永遠に。。。








 







イメージ 3
 
引出しを開けてそっと取り出した 可愛い言葉達 キラキラ輝いてる夢達 夕焼けの花のような愛達 これからも私に語りかけておくれ。。。




















イメージ 4
 
貴方の言葉が私を温かくしてくれた 一歩踏み出す勇気を貴方が与えてくれた ありがとう貴方。。。














イメージ 5

君はなぜそんな悲しい色をしてるの? 君の表情が青く暗く感じるのは 僕だけ? 悲しくむなしい感じがしたよ 君の瞳に映る空の色は何色ですか?















イメージ 6

土・日でお友達のホームパティーに招かれて お出かけしておりました。 娘と私に可愛いサプライズプレゼントを頂きビックリ! マカロンストラップとデコミラーです♪ せっかくなのでお披露目させて下さい 今年も素敵な宴でした。。。感謝















イメージ 7

v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。
(曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~)(◕ฺー≦)ノ 





















http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)