*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

貴方の心を癒せる事を願って。。。

イメージ 1
 
今日も貴方の心を癒せる事を願って。。。 テディベアを贈ります。














イメージ 2

好きな曲を聴きながらゆっくり読書をするのが好き。。。 温かいコーヒーが好き。。。 君の楽しい話を聞くのが好き。。。 君が好き。。。 大好きな物を大切にする事。。  それこそが一番好き。。。




















イメージ 3

君が側にいる 君が笑いかけてくれる それだけで僕は幸せだなと想うから ずっと僕の側にいて いつまでも君は笑ってて 僕は誰よりも君が好きだから。。。

 














イメージ 4
 
君の笑顔が好きだから僕はおどけてみせる 優しい目が好きだから僕は君を見つめてしまう 君の温かい心が好きだから僕は君の傍にいるんだよ その気持ちはずっと変わらないよ。。。




















イメージ 5
 
暗い夜には僕を抱きしめてね 心を温かくしてあげる 寂しい時は僕を思い出してね 勇気の光を与えてあげる 悲しい時は僕の胸で泣いてね 明日の元気をあげるから。。。















イメージ 6

今日もいっぱい愛をありがとう。。。

















イメージ 7
  
v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。
(曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~)(◕ฺー≦)ノ 





















http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)