*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(★^(Ω)^★)⊃次回の企画展と掲載してなかった作品NO2~★

イメージ 1




イメージ 2


皆さん♪こんにちは。

2月も明日で終わりですね~。

今月もあっという間に過ぎ去った感じです。^^

今日は載せてなかった子がもう1体ありましたのでクリスマスの時期の子ですが

載せたいとおもいます♪(作品掲載が前後してしまいごめんなさい!)

その前に協会さんのイベント企画「テディベアカーニバルinTOBU」に

特別委託販売しました子1体

うめだ阪急セッセテディベアフェスに特別委託した子1体

そして今日掲載しましたベアは毎年参加をしております

『サンタさんの贈り物 Special Version 2018』の子です。^^

全てお家が決まり、お迎えして頂きました♪

心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

これから末永く可愛がって頂けたらベアも私も幸せです💛💛💛

どうぞ宜しくお願い致します⊂(♡^(Ω)^♡;)





今日の掲載の子は先ほども言いましたが協会さんのサンタ企画の子です。

アンティークカラー、ワインとローズピンク色2色使用して制作しました。

目は片目にアンティークボタンを使ってます♪

全体のデザインもアンティーク風に制作していて、

アサイズも36cm位あります。

帽子を入れると45cm位かな?もっとかな?

この子も初日でお家が決まりましたと協会さんから連絡を頂きました♪

本当にありがとうございました!




さて!次は福岡博多阪急テディベアーズクラブさんの合同企画展に参加致します!

【Spring event】4月13日(土)~5月13日(月)


詳細は後日掲載致します。(^^)




















イメージ 3

















右側と左側で雰囲気が全然違います。^^
このワインカラーのモヘア大好きなんですよね~♡
手首にビーズアクセサリー付けてます♪
イメージ 4











イメージ 5

















<★⊂(●^(Ω)^●)⊃2018★第19回クリスマスベア①>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/35471347.htmll