*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃NAGASAKI TEDDY BEAR ARTIST 展

イメージ 1


皆さん♪こんにちは。

本日TeddyBearVoiceが届きました。

昨年の秋に長崎美術館で開催したテディベア展を1ページに載せて頂きました♪

(協会の皆様ありがとうございました!)

初めは無事に開催出来るのか心配でしたが...

皆で思いを合わせて期間を乗り切る事が出来ました!

掲載のポスターも何度も何度も作り直して大変だったなあ~~。

反省部分も色々ありましたが沢山の方に来場して頂き、

あっと言う間に時が過ぎたのを思い出します。

関係者の方々には本当にお世話になりました!

この開催を私の宝物にしたいと思います。(^^)









イメージ 2

下の部分が反射しちゃったね~。(^^!)










<★⊂(●^(Ω)^●)⊃2018★第19回クリスマスベア①>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/35471347.htmll