*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@2018★クリスマス会

イメージ 1


(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!

SaintBearのブログへようこそ!

クリスマス会の様子を多忙の為中々掲載できず心苦しく思っていましたが

仕事も一段落付き、やっと掲載する事が出来ました。(^^!)

今年は12月6日午後14時から小児病棟のタンポポ教室でクリスマス会が行われました。

御なじみのアンパンマンやベルによるクリスマスソング演奏等が

お披露目されて、楽しいクリスマス会が開かれましたよ♪(^^)


そして今年もクリスマス前(23日)にクリスマスベアを届けてきました。

贈って頂く皆様の御心に支えられている事を心から感謝いたします。



写真と動画を掲載しようと思いましたが動画を載せるにはYouTubeにアップロード後に

ブログに掲載できる方法があるようですが、YouTubeにアップロードすると

問題が出てくるので、ブログに載せる事が出来ませんでした。

写真のみ掲載するのが凄く残念ですが

この先直接動画が載せれる機能が早くできれば良いと思います。

ヤフーブログ関係者の方々宜しくお願いします!!




※一人での活動なのでUPする事が遅くなる事がありますが

ご了承くださいます様宜しくお願いいたします。m(_ _)m

***************************************

※2008年からブログ続けてきましたが、1年前にインスタに切り替えて

活動内容を掲載しております。

時代の流れもあり、写真が好きな私にはインスタが凄くあっている様な気がします。

これからも変わらず作品やフォトを掲載していきますので、

どうぞ宜しくお願いします。















イメージ 2








イメージ 3










イメージ 4










イメージ 5










イメージ 6










イメージ 7

<第19回クリスマスベア作品>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1146554.html
l||




★応援のポチをお願いします!→イメージ 8