*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃*~テディベアカーニバルinTOBU~*

イメージ 1


皆さん♪こんにちは!

インスタには掲載していますが、こちらでのお知らせが少し遅くなりました。

1月23日から開催されてました、セッセテディベアフェス2019は29日で終了いたしました。

うめだ阪急特別出品していましたベアも、お家が決まりました。^^

末永く可愛いがって頂くとベアも私も幸せです♡



※次のイベントに出品している子を掲載します♡

*~テディベアカーニバルinTOBU~*

会期:2月7日~14日

会場:東武百貨店 池袋店 8F催事場

午前10時~午後8時 *最終日午後7時閉場

<展示販売・入場料無料>

【問合せ】03-5951-4820



イメージ 2

★<ベアの詳細>
ベアモヘア:アンティークローズピンク
グラスアイ:ワインレッド

★<衣装>
ドレス・ストール・ボンネ・ペチコート・ペチコート下・靴下
全部で6点セットです。

※ドレス:襟にビーズを施し、ドレス裾全てにガラスビーズを施しています。そして猫ちゃんがポイントになっています♪

※ストール:モヘアで製作していて、こちらもアクセントでビーズを付けています

※ボンネット:ドレスと同生地を使用。ビクトリアン風で全体的にレッドビースを施しています。

※ペチコート・ペチコート下:ホワイトコットンで製作

※靴下:ホワイトカラーのレース糸で編んでいます。

****************
以上です。^^
最後に写真にも掲載しおりますがオリジナルスタンドを制作しみました。こちらもベアにセットしての販売です。^^
それでは宜しくお願いします♪














<★⊂(●^(Ω)^●)⊃2018★第19回クリスマスベア①>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/35471347.htmll