*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃今年もお世話になりました!皆様良いお年をお迎えください!

イメージ 1

皆さん♪こんにちは!
2018年も明日で終わります、そして平成の時代も終わりますね。
今年もベア作家として、色んな活動をさせて頂きました

春は博多阪急の企画展!

夏はテディベア協会のコンベンション!

秋は地元長崎美術館での作品展!

テディベア協会のクリマス企画!!

そして私個人で活動しているクリスマスの「子供達に贈るクリスマスベア」です。

皆様のご協力で19年間クリスマスベアを子供達へ贈る事が出来ました。


リッティーさんの20周年記念企画にも参加させて頂きました♪

年齢的に制作するエネルギーが少しづつ無くなっていくのかなと思いましたが

ベアに対する気持ちが年々強くなり制作も充実した作品が完成する様になりました。

今年も作家として活動出来た事を心から感謝致します!!

本当に本当にありがとうございました!

来年もどうぞSaintBearをどうぞ宜しくお願い致します。













<★⊂(●^(Ω)^●)⊃2017★第18回クリスマスベア①>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/35471347.htmll








ブログ村ランキングに参加中♪↓イメージ 2