*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2018★第19回クリスマスベア①

第19回「子供達に贈るクリスマスベア」①
イメージ 9


今年も可愛いクリスマスベアを全国から贈って頂き、本当にありがとうございました!

お陰様で23日に長崎大学病院小児病棟の子供達へ

無事にクリスマスベアを届ける事が出来ました。

保護者の方からテディベアを抱っこしている御子様の

写真を送って頂く事がありますが、

本当に嬉しいそうに抱きしめている、お顔を見ると

この活動をしていて良かったと心から思います。

それでは可愛いクリスマスベアをどうぞご覧下さい。

※容量が大きいので2ページに分けて掲載しています。

それでは2018★第19回クリスマスベア①をご覧下さい。 

(クリスマスベアの掲載はあいうえお順です)






彩里知矢
イメージ 1











井上めぐみ
イメージ 3






江藤あつこ
イメージ 4






大谷美沙緒
イメージ 5






佐野祥子
イメージ 6






嶋津泰代
イメージ 7





大東由美子
イメージ 8














<★↓⊂(●^(Ω)^●)⊃2018★第19回クリスマスベア②>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/35471310.htmll








★応援のポチをお願いします!→イメージ 10