*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)美声サラオレインワールド~♬癒しの空間

応援のポチをお願いします!!イメージ 1














(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!

SaintBear(林田かえこ)のブログへようこそ!


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪


前回お話していました、サラオレインのライブに行ってきました。^^


14時30分開演でしたが、すでに入口には長蛇の列


私も慌ててならびました(指定席なので、別に慌てなくてもよいのですが)


並んでいる方々を見ると御年輩の方が多く紳士淑女の


素敵な雰囲気の御夫婦も多かったですね。


私の席は幸運にもステージから3列目!!(感謝!)


ライブが始まり、素敵な歌声がコンサートホールの会場に響き


癒しの空間と共にサラワ―ルドに変わっていきました。


その中で私が住む長崎の世界遺産「軍艦島」のイメージ曲を


サラさんが制作されたそうなのですが、その曲が流れてきた時


不思議な事に、ふと天国に逝った娘が頭の中に浮かんできて、


「あっ娘が一緒に来てる。」と感じました。


それから、ずっと涙が止まらず今までの


色んな気持ちが一気に浄化されました。


私は色んなジャンルのライブに足を運んでますが


最後アンコール曲の時サラさんの体全体から


オーラが「パー!」と放たれて光輝いて見えました。


泣いてたからかなと思い、眼鏡をはずしサラさんを見たのですが


やはり光が放たれてました。見えたの私だけかな?


サラオレインは凄いエナジーを持ってこの世に生まれたんですね


また、御縁があったら是非是非あの素敵な


美声と笑顔をに会いに行きたいと思います。


サラさん♡長崎にも是非いらして頂けたら嬉しいです。^^


ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます。


コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  


それでは、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)























イメージ 2

























イメージ 4


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)
























イメージ 3

<第16回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120170.html
<第16回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120171.html
















応援のポチをお願いします!!イメージ 5[