*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)今月も色々あるなあ~♬時間に流されないようにしよう!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1














(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!

SaintBear(林田かえこ)のブログへようこそ!


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪


早いもので3月も10日過ぎましたあ~。


今月は毎年恒例の人間ドック・親戚の法事・娘の学校の英語発表会


10月から始めた韓国語も頑張って行かないとね~★


あと・・・サラオレインの・・・ゥフフフ


福岡にちょっと材料集めと用事がてらサラのライブ楽しんできます(^^♪


このブログ我が家のパパさんも見てるから


あんまり色々言えませんが~。笑


羽伸ばしてきま~す♪


では今月も色々ありますが時間に追われて


自分の気持ちを置いていかない様にしましょう。^^


制作順調に進んでいますよ。^^


ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます。


コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  


それでは、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)























イメージ 2

仕事が充実しているのは大切なこと。



でも忙しすぎると、時間的な余裕もなくなるばかりか、精神的にも余裕がなくなり、



イライラしがちになったり、乾いた女性になってしまいますよ。



そのうち健康も崩すことに。



時間に追われた生活では、ギスギスした女性になってしまいます。



心にも時間にもゆとりを持った生活をするようにしましょう。





















イメージ 3

<第16回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120170.html
<第16回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120171.html
















イメージ 4

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

















応援のポチをお願いします!!イメージ 5[