*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(エ)^●)8月に韓国の作家さんと作品展開催します!!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1













イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

突然ですが今月の26日から9月1日まで韓国で作品展を開催します!!

今回参加させて頂くまでに至ったのは、2010年に日本テディベアコンベンションで

グランプリを頂き、台湾に招待して頂いた時日本から出展されていた作家さん

隈本さんと知り合いになり、色々と話をして行く内に韓国にも出展している事を聞いて

私も是非参加したいと思い、今年一緒に韓国に行く事に決めたのでした。

そして隈本さん韓国語・中国語・英語話せて凄いんです!!
(私も勉強しないと・・・)

これから一緒に色んな事を始めていきたいと思いました。^^

この企画は数年前から色々考えて決めた事なので、突然でもないのですが

韓国の作家さんが13人と私達日本人2人、計15人の作品展です。^^

初めての韓国なので、今から不安と期待でいっぱいですが

楽しんできたいと思います。^^

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)



★2015
Teddy Bear Artists Exhibition
開催日:8月26日(水)~9月1日(火)
場 所:耕仁美術館
http://s.navi.com/seoul/miru/851/
イメージ 3


















イメージ 4

<第15回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104878.html
<第15回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104896.html
















(お休み中にいつもコメントして頂いて皆様に心より感謝いたします!!)


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

















応援のポチをお願いします!!イメージ 5[