*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

ヽ(★^∀^★)大阪阪急コンベンションは無事終了致しました!ありがとうございました

 
応援のポチをお願いします⇒!!イメージ 1








イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★ ^^

27日からのコンベンションも無事終了致しました

開催中土・日も挟んで沢山の方が来場して頂きました!

以前ベアをお迎えして頂いているお客様もブースに来て頂き本当にありがとうございました!

作家の皆さんとも、色々とお話が出来て楽しい一時が過ごせました^^

来年またイベントが開催される時は参加指せていただきたいと思います

ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★) 

 


















イメージ 3

お昼休みに阪急百貨店を抜け出し隣にある

大きな観覧車があるヒップファイブに行って

レディースショップを見てきました♪

そのショッピングビルの1Fに

大きなクジラのオブジェがディスプレイされていました

大阪カラーが満載でゆめかも


~(●^(ェ)^●)~

    


















イメージ 4


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

































イメージ 5

時間がなくてなかなか更新出来ず今日ようやく更新出来ました
コメントも遅くなりごめんなさい!











★応援のポチをお願いします!↓[[attached(6,)]