*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆マリンワールド海の中道~♪

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  27日はマリンワールド海の中道水族館に行ってきましたあ~♪ヾ(@^▽^@)  博多駅から乗り継ぎが一か所ありますが  初めての私達でも30分位で迷わずにいけました♪  駅から歩いて直ぐに広い所にド~ンと建っていて中に入ると、とても涼しく暑さが一気にひき  楽しく魚さん達を観賞することができました。^^  こちらの水族館の特徴は350種2万点の海の生き物を、  映像、音響機器、水中カメラなどバラエティ豊かな展示方法で  楽しく学べる海のおもしろ水族館です。^^  午後からはイルカのショーがありましたのでそちらも楽しくみれました♪  ダイナミックなショーの内容は明日また掲載します。^^  それでは今日も幸せに過ごせますように♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  (●^(ェ)^●)




















イメージ 6

イメージ 7

水族館内の撮影は凄く難しいですね~。  画像がブレずに撮影する方法をご存じの方教えてください♪  沢山撮影しましたがブレブレの写真が多かったので凹みましたが  明日はイルカショーの様子をUPします~♪  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 8

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html