*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆感動と感激のディズニー・オン・アイス~★~★~★

イメージ 9

村ポチお願いしま~す♪↓  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  26日から福岡に行き昨日無に帰ってきましたあ~!!ヾ(@^▽^@)  26日の午後2時半からのショーだったので  博多駅からマリンメッセ福岡直行便にのり1時間前に着きましたが  もう沢山の家族連れの方々が入口付近に並んでいました。^^  この日は真夏の暑さが戻ったようにジリジリと暑い日でしたあ。  開演40分位前に入口が開いて雪崩のように人が入り込みあっと言う間に  ディズニーショップは人盛りとなりました。  皆さん、かき氷やポップコーン・光るオモチャ・ミニー・ミッキーぬいぐるみやフィギアなどなど  手にいっぱい御買物をしていましたね~♪  ゆめかも目の色を変えて買いたいビームを発しておりました。^^!  これはお金がいくらあっても足りませんぬ。。。  開演15分位前にS席の指定席に座り、  心を弾ませて待っていたら会場が暗くなりショーがスタートしました♪  ショーの様子を数枚掲載しましたので、どうぞご覧ください!!  それでは今日も幸せに過ごせますように♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ショーの内容はハロウィン・クリスマス・バスディーパーティー  ディズニー映画のプリンセス達のスケターショー  世界を巡る旅行の設定で世界各国を表現して  ディズニーのキャラクター達が色んな衣装で楽しませてくれました♪  子供たちは興奮状態で目をキラキラさせて見てましたよ。^^  とってもメルヘンでしたあ~♪  途中休憩が入り第2部もあり結構満足できるショーでした。^^  (●^(ェ)^●)




















イメージ 6

ディズニーのかき氷~♪  お値段は1400円!!  飛ぶように売れてましたあ~♪  あとミッキー・ミニーの25cm位のフィギアとキラキラ光る魔法の杖とポップコーン等々  お洋服が数枚変えるお値段位かなあ~。(^^!)アハハハ・・・  明日はマリンワールドの水族館の様子をUPします~♪  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 7

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html