*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@今日から夏休み~♪大忙しになりそう~。^^

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  台風も太平洋へ進路を向けて温帯低気圧に変わるようですね。^^  ひとまず安心しました♪  今日から夏休みに入りました!!  あさ6時30分からラジオ体操が始まるので  チョコのオリジナルラジオ体操カードを作り  私とチョコも子供達と一緒に毎日通う事にしました♪  いつもより早い時間ですが気持ちの良い朝を迎えられそうです。^^  来週の24日は子供会で高島に海水浴に行きます♪  夏休みも色々スケジュールが大変そうです。(^^!)  夏バテしないようにファイティン!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

『信じることには力がいるけど。』  信じることには力がいるけど  その力は他の誰かや何かが与えてくれる。  努力して叶わないことはない「こうありたい」と望んで  一歩も近づけないことなんてこの世には何もないんだ。  辛くても泣いても、くじけそうになっても  そうして手に入れたものは  絶対的な「差」となってその人を輝かせる…。  (紅茶王子)  (●^(ェ)^●)  


















イメージ 4

 (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!  (@^(エ)^@)