*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★×(ェ)×★)@台風情報を確認しながら気を付けてお過ごしください。

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は台風の影響で風が強くてお天気もすっきりしない日でした。  台風は近畿地方から関東方面に行き太平洋へ抜けていきそうな感じですね。  東海地方では局地的に1時間80ミリを超える猛烈な雨の降る恐れがあるそうなので  台風情報を確認されて気をつけて過ごされて下さい。  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

『どうか私と気長につきあってください。』  1.私と気長につきあってください。  2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。  3.私にも心があることを忘れないでください。  。4.言うことをきかないときは理由があります。  5.私にたくさん話しかけてください。  人のことばは話せないけど、わかっています。  (犬と私の10の約束)  (●^(ェ)^●)  


















イメージ 4

 (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!  (@^(エ)^@)