*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

クリスマスベア。.:*・゚♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑Saint Bear OriginalBear


********************************************************


今年も全国から可愛いクリスマスベアが届いております。


感謝の気持ちで小包を開けると「こんにちは!」と可愛い御顔で

ベアちゃんが私の心に、ご挨拶してくれます。

「子供達に元気パワーを沢山あげてね」とベアちゃん達と対話します。

色んなベアちゃんが届く度に私の気持ちも癒されて洗礼を受けている気分になるんですよ~。

とっても不思議。。。です。

今日も可愛いクリスマスベアにご挨拶。。。


11月10日が締め切り日です。

どうぞ宜しくお願い致します。

「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/

全国から贈って頂きました2007年のクリスマスベア
http://homepage3.nifty.com/saint/xmasbear2007.html





*************************************************************


♥[https://photo.blogmura.com/p_stilllife/
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ(クリック)]