*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

馬事公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は近くの馬事公園に行ってきましたあ~。

馬房(厩舎)では可愛い目をした馬達がジ~と此方をみてるので

思いを見抜かれている様な。。。そんな気がしました。

また会いにくるからね~。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

帰りに恥ずかしがり屋のヒマワリを見つけて思わず「クス!」と笑ってしまいました。(^m^ )クスッ

「秋が来たのにまだ咲いててごめんなさい。。。」と。。。

「いいんだよ~。元気に最後で咲いてね」(=∩_∩=)




♥[https://handmade.blogmura.com/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(クリック)]

♥[https://photo.blogmura.com/p_stilllife/
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ(クリック)]


※馬さんと目が合った方ヒマワリに思わず「クス!」と笑ってしまった方は
↑「ポチ!」とお願いします。♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡