*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@今週の日曜日運動会です~♪大丈夫かなあ~。。。

イメージ 8

応援のポチをお願いします!→イメージ 1



イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日と違って今日は風の強い曇りです。  実は今週の日曜日は娘の運動会なのですが  「曇り時々雨」の予報で土曜日から月曜日まで降水確率が40~50%です。  予報がずれたとしても微妙かなあ。。。  雨の場合は24日(火)に順延です。  普通の日に開催されるとパパさん達がお仕事なのでプログラムの内容が変わってきます。  なんとか日曜日に開催される事を祈って「てるてる坊主を」作りたいと思います♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  それでは今日もガンバレ!!日本!!  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)



 













イメージ 3

『うまくいかない事が。。。』  うまくいかない事が沢山あるのが人生。  でも、そのうまくいかないと思っている事が、  もっと長い目で見たその先で、  今感じる損よりも大きな益をもたらしてくれる事も多いのです。  (ロングテール)  (★^(ェ)^★)













イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)















イメージ 5

<東日本大震災東方地方太平洋沖地震の現状情報>
http://feature.jp.msn.com/eastjapan_quake/index.htm















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 6

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)