*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆光の王国☆パート2

★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます  今日は先日のハウステンボスのパート2です♪お付き合い下さいね♪  上のフォトはテディベアキングダムの出口にある  ベアショップの前に置いてあるオブジェです♪  家の庭に置きたいなあ~♪アハハハ・・・。  それではハウステンボスの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)













イメージ 3

イメージ 4

上の馬車は入場する前に置かれているものです。^^  そして入場すると直ぐにテディベアの館「テディベアキングダム」があり  この博物館に収容・展示されているのはなんと1,500体。  世界でも類を見ない、総合テディベア博物館で  キングダムの出口には座高3.6m、重量500kgの  ↑ジャイアントベアもありますので一緒に記念撮影もできます。  お友達のリコちゃんとゆめか(向かって右)と一緒にパチリ!!  @(★^(エ)^★)@


















イメージ 5

周りがまだ暗い時(点灯前) このビッグスノーマンが可愛かったです♪  あらっ!ゆめかが写ってました♪^^♪  ★★★★★  @(●^(エ)^●)@






















イメージ 9

イメージ 6

↑光のアートガーデンの円形のイルミネーションの中では  記念撮影ができるので沢山の方が記念の1枚を撮影していましたあ~♪  リコちゃんとゆめかも一緒!!  ハウステンボスの楽しい時間はあっという間に過ぎ  家に帰ったのが12時過ぎてしまい魔法が解けて現実に引き戻されました(^^!)  とっても素敵な夜を楽しませてくれた友達に感謝です♪ありがとう!  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください♪  @(●^(エ)^●)@











サンタさんの贈り物SpecialVersion2010
http://www.jteddy.net/santa2010meguro/index.html
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/25/saintbear3/folder/634537/img_634537_26308661_3











イメージ 7

今年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子とクリスマスベアは12月末までに  こちらのブログとPOBのブログに掲載致しますので、もう暫くお待ち下さい。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈ることが出来る事を感謝申し上げます。  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 ●締切日・・・12月10日(日)
<2009年第10回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1028312.html