*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆ハウステンボス~★イルミネーション~♪(画像が重くてごめんなさい!!)

★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます  昨日はお友達に誘われて久しぶりに  ハウステンボスのイルミネーションを見に行ってきました。^^  午後2時半に家を出て4時位についたのですが  日曜日とあって家族連れやカップルが多く凄く賑わっていました。  今イベントで「光の王国」700万球の光が彩る  東洋一のイルミネーションが開催されているのですが  6時の点灯式では一斉に光のスイッチがONになり  ハウステンボス全てを包んでいるかのように感動の輝きでした♪  皆様にもその感動が少しでも伝わり  クリスマス気分になって頂けたら嬉しく思います。^^  それではハウステンボスの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)













イメージ 3


イメージ 4

まずこちらはハウステンボスについてゲートに入った時です。(4時半位)  @(★^(エ)^★)@








それでは午後6時!!























★★★点灯で~す♪★★★
























イメージ 5

イメージ 6











イメージ 7

↑「光の塔」  点灯後「光の塔」にエレベーターで最上階まで昇り撮影してきました。  ↓とても綺麗で心も輝きました~よん★★★★★  @(●^(エ)^●)@
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


















イメージ 12

「光の宮殿」  ↑光の噴水、光の回廊など毎夜、音と光がシンクロした  幻想的なジュエルイルミネーションショーが開催されます。  皆様も是非ハウステンボスのイルミネーションをご覧になって  素敵なクリスマスを過ごされませんかあ?  ロマンティックですよ~★★★★★  @(●^(エ)^●)@
イメージ 13

イメージ 14





















イメージ 15

今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください♪  @(●^(エ)^●)@











サンタさんの贈り物SpecialVersion2010
http://www.jteddy.net/santa2010meguro/index.html
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/25/saintbear3/folder/634537/img_634537_26308661_3











イメージ 16

今年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子とクリスマスベアは12月末までに  こちらのブログとPOBのブログに掲載致しますので、もう暫くお待ち下さい。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈ることが出来る事を感謝申し上げます。  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 ●締切日・・・12月10日(日)
<2009年第10回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1028312.html