*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)只今やっと発送準備完了~♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は発送するコンベンション用の荷造りをせっせと準備しておりました。^^  朝から足りない備品等を買いにあっちこっち車で走り回り  今やっと発送準備が終わりました。  多分全て準備したとおもいますが・・・  ぬけぬけの私はだから何か忘れ物が出て気そうで心配ですが  まあ~とりあえず終わりましたあ~♪  明日の御前中に発送して今度は私と娘の準備をしないといけません。  頭の中が運動会で色々思考回路がショウトしてますが  明日も荷造り頑張りたいと思います。  荷物のフォトを撮影したのですが  こんな時に限ってバッテリー切れです。  今日は今までのコンベンション用のベアをリピートして掲載します♪  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)



イメージ 7







イメージ 3

イメージ 9

全部で9体連れて行きます。  時間がなくてカメラで撮影出来なかった子もいまので  是非ベア達に会いいらしてく下さい♪心よりお待ちしております♪  (★^(ェ)^★)






イメージ 8

イメージ 10

  (★^(ェ)^★)






イメージ 7









イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)