*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

``(●^(ェ)^★)vアーティストセレクション~♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日のベアは楽天新人アーティストセレクションの作家さんで  私が推薦するあいさんの可愛いベアです♪  あいさんのベアと巡り合ったのは、私が活動している  「子供達に贈るクリスマスベア」に参加頂いてからです。  「ほんわか」と心が温かくなるような子をずっと作られています。  皆様も手にとった瞬間きっと心が癒されるのを体感出来ると思います!  これから期待できる作家さんです。  どうぞ応援宜しくお願いします!!  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)↓こちらからご覧になれます♪
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>アーティストセレクション
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000453/




イメージ 7







イメージ 3

 <作品名:ウサギの気持ち>  フィット感を良くする為に柔らかめに制作しています。  ウサちゃんバックはミニチュアファー、羊毛、レース等で制作。  上部からアクセサリー等を入れる事ができます。  ウサ耳ハットはミニチュアファー、レース等で制作。  刺繍糸で編んだお花をパールビーズで留めつけています。  「&こころ」のベアは全て鼻の刺繍が可愛いハート型になっています。  素材:ラティ二ティ(ドイツ製)、ハードボードジョイント、  グラスアイ、綿、ペレット、ミニチュアファー  体長:25cm(ウサミミ込みで31cm)、体重:300g  お誕生日:2010.5.3  (★^(ェ)^★)






イメージ 8

 <作品名:ロールなお散歩>  フィット感を良くする為に柔らかめに制作しています。  バックはフェルト・レース・ブレード等で制作。  裏面からアクセサリ等を入れる事が出来ます。  ヘッド飾りはレース・ビーズを使用。  パッチンクリップ付きなので、お好きな所に付け替える事ができます。  「&こころ」のベアは全て鼻の刺繍が可愛いハート型になっています。  素材:ラティ二ティ(ドイツ製)、ハードボードジョイント、グラスアイ、綿、ペレット、スエード  体長:24.5cm、体重:300gお誕生日:2010.5.1  (★^(ェ)^★)






イメージ 7









イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)