*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection5周年記念アーティスト作品展

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection  5周年記念アーティスト作品展が9日から開催されています。^^  35名のアーティストの可愛い作品が掲載されておりますので  どうぞ宜しかったらご覧になって下さいね♪^^♪  夜から大雨が降りそうです  皆さんもゲリラ雨に気をつけて過ごされて下さいね。  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)↓こちらからご覧になれます♪
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>5周年記念アーティスト作品展
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000486/
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/kaeiko-05/




イメージ 7







イメージ 3

林田香恵子のテディベア  5周年記念作品(anniversarybear)  今日は逸品コレ5周年の記念パーティ!  お気に入りのワンピースを来てお洒落して出かけよう♪  素材:アンティークカールモヘア(ダークブラウン)  グラスアイ(まつ毛が付いています)  ペレット、コットン、フルジョイント  モヘアは全体的にカットしました。  体長:28cm、重さ:550g  衣装:アニマル付きのワンピース  付属品:アニマルクッション(フリルを入れないで13×13cm)  (★^(ェ)^★)







イメージ 7









イメージ 8







イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)