*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)コンベンションの子が完成~♪

*~応援のポチをお願いします!!~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  毎日せっせとベアを作っておりまして  ブログを中々更新できす遊びに来て頂いている皆さんごめんなさい!  気持ちだけが焦っておりまして今日掲載の子がやっと完成しました。^^   あと数体作る予定ですが・・・(^^!)あははは。  でもコンベンションでベアに会うのを楽しみにされてる  皆さんの為に私は頑張ります♪  それでは明日もめいっぱいファイティン!!  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)





イメージ 7







イメージ 3

『何があっても笑える自分でいたい』  人生単調のようで毎日色んな事がある。  何時ものように過ごしていても突然事故をおこしたり  急に体調が悪くなり入院したいり  そんなはずでは、なかったと思っても  神様は容赦なく色んな事を試して試練を与えてくる。  そんな時自分自身が途方にくれて人生が見えなくならない様に  とりあえず深呼吸をして笑ってみる。  1分でいい、笑みを浮かべてみる。  そしたら気持ちも、ちょっとだけ落ち着く  その瞬間「さあ~どうしたもんか」と自問自答するのです。  凹んだ気持ちはそうする内に「何とかなるものは何とかなるさ!」と  自分に言い聞かせ解決の糸口を見つけだしたら、心のゆとりがちらっと見えてくる。  結構他人から見たら、たいした事無い事かもしれません。  その余裕がちょこっとあれば自分を追い詰める事はなくなります♪  せっかくの人生だも、とりあえず笑ってみようよ!  (★^(ェ)^★)







イメージ 7
















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)