*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆(●^(ェ)^●)☆感動をありがとう!!

*~soliloquy of Saint Bear~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は何処のブログも29日のパラグアイ対日本戦の事が書かれてあり  国民が一丸となって応援していたと実感しました。^^  ベスト8には入れなかったけど  強豪チームの攻撃にも立ち向かい延長戦まの120分間を  選手達が一致団結して闘っていた姿を観て、とても感動しました!!  試合は負けてしまいましたが後味の良い試合でした。^^  そして何事も頑張って進んで行く事を教わりました。  これからは「にわかサッカー」ではなく見守って応援しようと思います♪  岡田ジャパン!!「感動をありがとう!!」  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)  ※昨日の夜からPCの不具合でネットが見れない状態になり  皆さんにコメントが書けませんでした。(ごめんなさい)  朝からメーカーさんに問い合わせて解決しましたので  遅くなりましたが皆さんの所に遊びに行きますよ~。^^






イメージ 7







イメージ 3

『ワクワクしながらチャレンジしよう!アグレッシブな人のもとに、成功は訪れるから。』  「今回うまくいかなかったから次回もうまくいかないだろう」なんて  絶対に思わないで。  「今度こそやればできる!できるまで、やめない!」  そう信じて挑み続ければ  必ず日の目を見られる日が来るからね。^^  貴方の人生は自分に失望するために、あるのではありません。  貴方が成長して全てのものに貢献し、しっかりと歩んでいくためにあります。  その過程で挫折や失敗を味わうのは当たり前。  たまに回り道したり恥をかいてしまう自分も許してあげましょう~。^^  貴方のかけがえのない人生ですから♪   (★^(ェ)^★)







イメージ 7








イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)