*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)ドイツ対イングランド疑惑のゴール

イメージ 1

イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  日本頑張りましたね!!決勝トーナメント進出おめでとう!!  デンマークに3対1と勝利し、2大会ぶり2度目の  決勝トーナメント進出を決めました!!  そして明日22時25分からパラグアイと対戦します。 明日もしっかり応援しますよん♪  しかし昨日のドイツ対イングランドのシュート絶対入ってましたね。  44年前の疑惑のゴールの因縁が再来したかのようでした。  皆さんはどう御覧になりましたかあ?  さあ~私はお仕事しなくっちゃ♪^^  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)






イメージ 7







イメージ 3

『努力は軌跡を起こす魔法の糸口』  努力する事は自分に希望を持って目の前の目標に向かって少しでも前進する事。  人は努力をしなくなったら衰退してしまうものです。  努力できないなら諦めるしかなくなってしまうのです。  しかし希望を持って努力してみようと、少しずつトライしてみると  眠っている才能や使いきれていない実力が新鮮なビジョンで観えてきて  あっさりと目標を達成できてしまって自分でもビックリする事があります。  だから「努力する」というのは  軌跡を起こす魔法の糸口なのだと思います。   (★^(ェ)^★)







イメージ 7








イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)